遅れましておめでとう。
f0203920_8195737.jpg
去年は松本クラフトフェアへの出店で、今年はみまきはら青空市で、
娘の誕生日会は毎年誕生日と関係ない日に…すいません。
今年はハンバーガーを家族で作って食べることになりました。
f0203920_820960.jpg
バンズが小さめで高さが出てしまったので串刺しで=copylight 麦小舎バーガー
ハンバーグは蓼科牛を塊り肉で買ってきて叩いて作った特製品。
新じゃがを拍子切りにして、菜の花油で揚げたポテト。
パン屋になってから初めて卵入りのパンを焼いたバンズはパン屋が作ったのか怪しい出来(笑)
一個一個は美味しいけど、バランスが悪い。という話になり、
ハンバーガーは難しいという結論に達した。サンズバーガーおいしいな。
f0203920_8202332.jpg
おかわりは肉なしで。やっぱりビール飲みたいなーで、最近お気に入りのよなよなエールの登場。
f0203920_8203727.jpg
お待ちかねのケーキ登場。5歳なのに1歳からの使いまわしで1のろうそく。
1番可愛いの1だよで納得の5歳。
f0203920_8204674.jpg

イチゴとパイナップルのケーキ。やっぱパンは焼けてもケーキは焼けん。
いやー今日は胃が重い。粥だな、粥。
[PR]
by wazawazapan | 2011-05-30 09:58 | パン屋の休日


<< つまんないパンオールスターズ。 グラノる >>