みまきはら青空市 いよいよ明日開催です
皆さん、本当に適当でごめんなさい。商品の写真を取る時間を作れませんでした。。
今、やっと明日の販売分のパンの梱包を終えました。
あと1種類のパンを焼き上げて終了です。

パン屋が終わってから、集まった商品の仕分けをしてきましたが、
かなり良いものが集まっていました。余裕がなく写真も撮れずすいません。
かなり安価に設定されましたが、予算と合わない場合はどんどん交渉してくださいね!
木工作品と陶芸作品の仕分けではスタッフの物欲がメラメラと燃え上がってました(笑)

クラフトとは別のもう一つの見所は地元の農産物と食品です。
アップルアート、味の研究会、味の里とうみ、お菓子処花岡、御牧ふるさと農園さんなど。
おやき・りんごジュース、地元のお米のお餅など、是非お土産に買って帰ってくださいね。

オーガニックなブースも多数。無農薬野菜や、野菜苗、天然酵母パン、今旬の山の幸も。
藤井農園、アトリエノマド、自然農園たかはし、ルヴァン、わざわざ、TomBo Bakeryなど。

独特のセンスが光る古本市kiji books、YUSHI CAFEさん提供のアイスコーヒー、
浜田屋さん提供の子供用品(幼稚園バッグなどかわいいものいっぱいでした)、
パッチワーク作品や、中学生が一生懸命集めてくれたフリーマーケット・・・・

などなど、本当に魅力的な商品が集まりました。
後は皆さんが来るのを待つだけとなりました。

心よりご来場お待ちしております!!!

f0203920_1105049.gif



5/15(日)「みまきはら青空市」10:00~14:00
場所:御牧原保育園跡地園庭 Google Mapで場所を確認する
33組の店舗と個人が出店します!
売上金で気仙沼の葦の芽星谷幼稚園の子供達にピアノをプレゼントします。
買い物バックをご持参の上、たくさんの方のご来場をお待ちしております!!
[PR]
by wazawazapan | 2011-05-14 21:19 | わざわざからお知らせ


<< みまきはら青空市 「大盛況、御... みまきはら青空市 商品提供増え... >>