みまきはら青空市 商品提供増えています。
今夜、到着している商品を紹介したかったのですが、
時間がなく写真が撮れませんでした。明日、明日です。明日アップします。。ごめんなさい!!
お詫びといっては何ですが、33店舗と個人以外にも商品提供が増えています!
一部をご紹介させてください。

◎ヤマト運輸さんが出荷ブースを出してくださることになりました。
 会場から遠方へ直接発送ができるようになりました。贈り物に是非お使いください。
◎YUSHI CAFEさんがコーヒー豆、ジャム、アイスコーヒー、沖縄の黒糖を提供してくださいました。
◎群馬県のTomBo Bakeryさん(ルヴァンで修行されたそうです)と
 ルヴァンさんのパンが仲良く並んで購入できることになりました。
◎麦小舎ブレンドのコーヒーが提供されました。
◎東御市の陶芸家 亀井朝雄さんが器を提供してくださいました。
◎北御牧中学校の生徒さんがフリーマーケットの商品を集めて提供してくださいました。

その外にもわざわざのお客様が手作りの品を提供してくださったり
たくさんのご協力のもと、当日を迎えることになります。
本当に本当に温かいお心遣いありがとうございます!
開催まであと2日。よい一日になりますように!

f0203920_1105049.gif



5/15(日)「みまきはら青空市」10:00~14:00
場所:御牧原保育園跡地園庭 Google Mapで場所を確認する
33組の店舗と個人が出店します!
売上金で気仙沼の葦の芽星谷幼稚園の子供達にピアノをプレゼントします。
買い物バックをご持参の上、たくさんの方のご来場をお待ちしております!!
[PR]
by wazawazapan | 2011-05-13 19:48 | わざわざからお知らせ


<< みまきはら青空市 いよいよ明日... みまきはら青空市 気仙沼市 葦... >>