野外キッチン
f0203920_16101119.jpg

島根のじいが2穴式ロケットストーブで自由自在に調理しているのを見て、
そして使って、あまりにも便利で美味しいことに感動した。
家にも野外の台所が欲しくて欲しくてたまらなくなった。
以前のロケットストーブは解体して足場に敷いてお役ごめん。
レンガを200個買ってきて試行錯誤しながら積む事5回。やっと何とか形になった。疲れた~。
一回火をつけて燃焼テストしたがまずまず。
今日は風が強すぎるので、穏やかな日はこれから野外で調理してご飯にしようと思う。
漆喰も買ってきたので使いながらデザインを考えてかっこよくしたい。

コメントありがとうございます。
後ほどお返事いたしますので少々お待ちください。

そして来週末はいよいよチャリティーバザー「みまきはら青空市」です。
明日からはみまきはら青空市に続々と集まってきている出店者や品物を紹介していきます。
WEBサイトの更新ができておらず申し訳ない。出店者は30店舗を超えました。
たくさんのお客様が来てくださることを後は願って準備に励みたいと思います。
[PR]
by wazawazapan | 2011-05-08 16:19 | パン屋の休日


<< みまきはら青空市 出店ざっくり紹介1 sympathy >>