チャリティーBOX発送中
f0203920_1425169.jpg

今日はこんなのです。昨日はかなりパンがダブってしまいました、スイマセン。
送る日によって内容がかなり変動していますが、ご了承願います。
まだまだ在庫たくさんありますので、急ぐことなくごゆっくりどうぞ。
チャリティーBOXのご注文はこちらから

みまきはら青空市の出店店舗が増えてきました。
おやきやりんごジュース、地元のお菓子など地元の名産品も登場です。
フリーマーケットや名産品、はたまたクラフト市?お祭りなの?何なのの
ごちゃ混ぜ楽しいイベントになります。
後は人が集まらなければ始まらない。
どうぞ皆さん、ご近所さん・お友達を誘っておいでください!
f0203920_1105049.gif



*お知らせ

明日のお店が終わったらちょっと旅に出ます。
でも来週のお店までには帰ってきますのでご安心ください。
GWも通常通り営業しております。木・金・土はわざわざへお立ち寄りくださいませ。
ということでお返事できなくなるのでコメント欄閉めます。よろしくお願いいたします。
[PR]
by wazawazapan | 2011-04-29 14:32 | その他パン


<< sympathy よもぎの季節 >>