もろもろのお知らせです。
f0203920_10134026.jpg
(お客様に蒸して食べるとおいしいと聞き試すと旨し!家族でハマッて1週間連続でやりました)

*戸津圭一郎さんの小さな作品展を4月いっぱい開催します。
 開催日:3/31~4/30
 店内の器を一旦全て下げ、戸津圭一郎さんの作品のみ展示します。
 粉引きの器を中心にたくさんいただいてきました。
 一品モノが多いので早い者勝ちとなりそうです。是非お出かけください。

*パンの焼成量を減らします。
 震災以後、通常どおりお客様をお迎えしたいという気持ちで営業してきましたが、
 予想以上に打撃を受けています。粉の入荷量も減っていていることもあり、
 明日からしばらくパンの焼成量を減らします。
 パンは減りますが、愛情・笑顔倍増で続けて参りますので今後ともよろしくお願いします!

*ツイッター始めました。
 今更~何て言わないで皆さんフォローお願いします!
 今後、ブログでは長文と写真中心でのんびり更新になっていくと思います。
 ブログのコメ欄でゆっくりやり取りして、コメント欄を含め皆さんに閲覧して
 もらえたらと思います。
 
 wazawazapanをフォローしましょう

 ツイッターはブログより投げやりに呟きます。
 飽きるまでは寝る間を惜しんで呟きます(←携帯ないのに)。
 これを機会に皆さんとより交流が深まることを期待しています。
 ツイッター思ってたより楽しくできそうです、やってない方も一緒に始めませんか?
 よろしくお願いします!
 
--------------------------------------------------------

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
仕事が終わったら順にお返事していきますが、読んでくださった皆さん、
お気軽にコメントください。みんなの声、是非聞かせてください。お話しましょう!
 
[PR]
by wazawazapan | 2011-03-30 10:39 | わざわざからお知らせ


<< 最近の生活つれづれ 目を開けろ、耳をふさぐな! >>