できることからはじめてみる。
f0203920_8155589.jpg

私はやはりパン屋です。
どう考えてもパンを売ることしか思いつきません。
わざわざでは今後1年間"いつものラスクの売り上げ"を全額寄付することにしました。
特別なことをすると息ができなくなりそうなので、いつもどおりの行く先を変えました。

日本赤十字社を通して被災地に役立てていただくことにしたいと思います。
対した額にはなりません。それでもやらないよりいい気がします。
今日から始めます。1ヶ月毎に皆様にブログを通じて結果報告したいと思います。

おいしいラスクを一生懸命作ります。
腹の底から元気をしぼり出して作りたいと思います。
皆さん、おいしいラスクを食べて元気出してください。
その元気が被災地に届きますように。
[PR]
by wazawazapan | 2011-03-17 08:22 | パン屋のお菓子


<< 然もない暮し 営業に関してのお知らせ >>