フフフのおすそ分け!第2弾
大好評につき第2弾!アクセス解析の面白検索ワードを公開する「フフフのおすそ分け」です。
大好評といっても、前回はコメント欄を閉めていたので、自分が書くのが楽しかったというだけで、
じぇんじぇ~ん反応はわかりません。よって、私に大好評!

何のこっちゃという方は第一弾がこちらになりますので、併せてどうぞ。

しゃてしゃて、検索でお越し頂いた皆々様、いつもありがとうございます。
やはり「わざわざ パン」でいらした方が圧倒的に多いです、ありがとうございます。
ですが、日のあたらない場所にこそ、真の王者は潜んでいるものです。

--------------------------------------------------------------

+「年末年始 休み」
 あまりに抽象的過ぎて何を検索したかったのか甚だ疑問です。
 そして、何より不思議なのはこの抽象的なワードでウチのサイトに案内された事実です。

+「プリキュア お面」
 http://wazawazapn.exblog.jp/15113073 
 検索で来られた方はきっとお面が欲しかったのでしょう。
 自分で描いてゴメンナサイ。その後、きっちりゴムつけて被って遊びました、そして、
 役目を終え、ゴミ箱へと召されたのです、アーメン。

+「タパス皿」
 お探しのものこちらです。これはホント使いやすいです。
 一部在庫切れてますが、2月上旬入荷予定です。

+「apc ジーンズ 洗わない」
 あれから週3回はいて育ててます、いい感じになったらレポートしま~す。
 apcで検索して来てくれる人急上昇です、スンマセンねぇ、ファッショナブルと対極にいる
 パン屋でございます。よろしかったらパン、いかがですか?

+「音楽を聞かせるパン作り」
 モーツァルトを12時間聞かせてとか、ですかねぇ。
 あいにくですが、ウチは鼻歌くらいしか聞かせてません。

+「パン屋  売れ残ったパン」
 これは本当に大切な問題です。ラスクにするのが一番おいしいですねぇ。

+「“パンが売れない”」
 何で「“"」して強調したんだろう。そんなに売れないのかなぁ、心配だなぁ。
 って心配してる場合じゃないか。うちもドッコイドッコイだ。

+「わざわざ店とは」
 しがないパン屋であります。

+「ハード系パン 小麦粉だれる原因 対策」
 夏はダレますねぇ。冷蔵発酵じゃダメですか?

+「パン 固くならない方法 添加物」
 頼るな!

+「パン 売れなかった」
 売れないと検索したくなりますよね・・・って、なるか!検索するな!食え!
 で、やっぱり売れないとウチに来ちゃうの、ムフフ。

+「最後にパンと付く言葉」
 えーとですね、フライパン、・・・・、フライパン・・・えっーとえっーと、出てこない・・・・検索するかぁ。
 ピーターパン、アンパン、ルパン!なるほど。
 で、何でウチに来た?

+「思いをはせる 来年に向けて」
 すっごい詩的です。本当に何で検索するんだろうなぁ、そして何故ウチに・・・。クックック。
 あっこれだ。http://wazawazapn.exblog.jp/15141261
 ぁあ、恥ずかしい、そのまんまだ・・。

+「先日メール お返事がございませんので」 ダハハッ、何じゃそりゃ。
+「脱衣かご 買っちゃいました」買いました、買いました。
 http://wazawazapn.exblog.jp/12613694/ 
+「冬に食べたいゼリー」 こちらの三宝柑ゼリーはいかがですか?
+「エンドレスパン」おぉっ同志よ!エンドレスおでんはいかがです?
+「レンコンをすりおろして保存できるか」
 ・・・で、できないと思います。すったら食え!検索に頼るな!
+「売れるパン作り」「売れるパン屋」
 だ~か~ら~、ウチにきちゃいけないんです。全然商売気ないですもん。
+「どうしてつやのあるベーグルが出来ないのか?」
 検索ワードながっ!どうしてですかね。ケトリングの時に糖分入れてますか?
+「わざわざメールを頂きありがとうございます。」
 いえいえどういたしまして。

+「パン屋 がんばらない」今年はがんばりません!
+「健康を守る弁当」 守るかどうかはわかりませんが、害にはならなそうです。
+「食べたいものを食べる」 食べてください。
+「かっこいい フライパン」 こちらになります

+「パン職人は、休みがあるか」 あります、ありますが、週5開店させたらないですね、危ないです。
+「ポジティブシンキング わざわざ パン」
 ご指名ありがとうございます!超前向き思考のわざわざと申します。
 ポジティブシンキング弊害はこちらをご覧下さい。この記事人気あるなぁ。
+「計画的大掃除」
 スイマセン、ホント、口だけでじぇんじぇんできませんでした。いつかやりたいと思います。

と、いうことで次回、半年後くらいにお会いしましょう!
(えっ?いらない?…やらせてください。だってこれ楽しいんですもん。)
[PR]
by wazawazapan | 2011-01-28 16:42 | パン屋のたわいもない話


<< 土曜日はリラックス たまに食べるとおいしいもの。 >>