意志の弱さは超一流です。
f0203920_106476.jpg

あんなことを仰々しく話しておきながら、私って、私って、ユニクロでセーターを買ったんです。
娘のズボンを買いにいったらですね、ちょうど冬物セールで投売りです。
すげぇなぁ、ユニクロ。ウール100%のセーター500円。
カシミア30%、ウール70%のカーディガン1990円だもん。
そりゃあ買うわ。だってこんなのちょうど欲しかったんだもん。
私が悪いんじゃないもん!

今日着てるんですけどね。財布も体も温かいです、ユニクロ。
ユニクロに負けました、完敗です。

久しぶりにユニクロを着ましたが、サイズがミニマムになりましたね。
Sサイズでかなりジャストで、若向けです。昔はミニマムなシルエットを好んで
ユニクロデカっと思ってましたが、お洒落になってるんですねぇ。
今はおばさんですから、これだけジャストだと気になるもんです。
Mサイズでゆとりがあった方がよかったと反省。
さすがに500円で袋詰めの投売り、試着できません。私もまだまだひよっこですな。

生地は若干薄いですね。薄手のニットです。
もう少し肉厚だとさらによかったんですが、これは値段が値段ですから
文句のつけようがありませんね。

せめて、安いからと適当に着ないで大事に着ていきたいと思います。
[PR]
by wazawazapan | 2011-01-24 11:23 | パン屋のたわいもない話


<< 油の話 仕込みは((((((;゚Д゚)... >>