山の上のおうち
f0203920_10395088.jpg
(青空の下の自宅兼店舗。後ろに見えるのは浅間山)

今日の御牧原は雲ひとつない快晴で、目の覚めるような青空が広がっています。
道路の雪はもうほとんどありません。田畑の雪も溶け出しました。
少しづつ気温が上がってきて寒さが和らいだような気がします。お日様、最高です!

しかし、写真を撮ってみて、我ながら凄いところに住んでるなと思いました、ウフフフフ。
つぅーか、よくこんなところで店やってるなぁ、アハハハハ。
明日からまたお店の営業が始まります。いつもどおり山の上でお待ちしております。
工事も続いています。お気をつけてお越しくださいませ。
[PR]
by wazawazapan | 2011-01-19 11:08 | パン屋のたわいもない話


<< 角食ラプソディー 雪の日曜日 >>