こんにちは今年
f0203920_105927.jpg

去年の最後のブログを書いた時点で、今年一発目のタイトルは決まっていたのですが、
内容が全くこんにちは的ではないこと、お詫び申し上げます。

昨晩、長野に戻りました。お墓に行ったり夫の実家に帰ったりしながら、
家族、親戚とのんびりと過ごしてきました。
家を離れると、全くやることがなくなるという事態に陥り、
困った挙句に娘がおばあちゃんに買ってもらった塗り絵を取り上げ、全力で塗ったりしました。
左ページが私の作品で、塗るのに3時間かかりました。全く持って私はアホです。
やることがないと探してまで何かをしてしまう性分です。

それでもやることがないと、切り紙をひたすらやったり、刺繍をやったり、
サウンドオブミュージックを見て泣いたりしながら、過ごしました。
とっても楽しかったです。

さーてリラックスはおしまいです。明日から仕事にまい進していきます。
それでは今年もブログ、パン屋共々、よろしくお願いいたしますっ!
[PR]
by wazawazapan | 2011-01-06 10:13 | パン屋の休日


<< まさかっ。 さよなら今年 >>