シルエットクイズ。
f0203920_1502927.jpg

家の中から見るとこんな感じで、甘くて丸いテキスタイル。
これなぁ~んだ??

正解はぁ~、


f0203920_1504264.jpg

柿!柿、柿でした~。(丸わかりですね、、スイマセンっ。つい嬉しくて)
それにしてもバランス等、かなり適当でいい加減で性格出てます。
そのお陰でシルエットはアシンメトリーでいい感じなのでIt's OK!

こないだから徐々に増えましたー。
うちは家全体に障子を使っていてカーテンがないので影がきれいに映ります。

反対側にも同じくらい吊るしたので今多分100個くらい作ったかなぁ。
パンに入れるには全然たりないんだよなぁ。どうしようかなぁ。

シュトーレンのご注文、お陰さまでちょこちょこいただいています。
待っていたという声をいただき、本当に本当に嬉しいです。心より感謝しております。
まだまだ予約分ございますのでこれから1ヶ月半、宜しくお願いします!
[PR]
by wazawazapan | 2010-11-10 07:55 | パン屋の休日


<< 本来た! しかし、シュトーレンって言っち... >>