元気ですっ
先週はお店を臨時休業してしまい、皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
3週間前に一回熱が出て、それから騙し騙し仕事を続けてきましたが、
先週、疲れが噴射して熱が下がらなくなってしまい、休ませていただきました。

以前は無理がきいたのですが、去年の無理があまりに無理すぎたので、
今年は体がちょっと無理をすると信号を発します。それを無視して働いてしまい
体に怒られました。週末の営業を休んで、しっかり休暇を取ったので今はほぼ完治です。

ご心配をお掛けいたしました。
また今日からいつもどおりパン屋をやりますので、よろしくお願いします。

スケジュールはゆるゆるで。ホントコレ、何回やってもうまく調節できませんが、
もうさすがに覚えました。ほんとにほんとに、こんなの最後です。
無理しません。働きません。気楽に気長にやります。

ご迷惑をお掛けいたしました。
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by wazawazapan | 2010-11-01 09:30 | わざわざからお知らせ


<< モノ買う人々、モノ売る人々 臨時休業のお知らせ >>