5分で弁当
f0203920_1202989.jpg

主婦たるもの家族の健康を守ることが一番の仕事です。
と言いながら、忙しさにかまけて夫のお弁当作り、多分年に数十回(前半)しかしてません。
これからは週3回はせめて作りたいものです。と、いうことで反省を込めて地味弁公開。

こんなんがおいしかったりします。十分だと思います。(妻談)
もうから揚げとかそんなの要りません(妻談)
彩りも要らないと思います。(妻談)
ごま塩は自家製ですので、おいしさ抜群です。(妻談)
梅干は迷ったのですが、ケチりました、すいません。
明日からみかんが付きます。

夫の悲鳴が聞こえそうですが、がんばって作りますので
どうかおいしく召し上がってください。

あっ、明日は卵をもうちょっとちゃんとかき混ぜます。(←明日も入れる気)
白身と黄身が全然混ざってません、スイマセン。5分で作ったもので。。
[PR]
by wazawazapan | 2010-10-20 12:08 | パン屋の休日


<< 秋はやっぱり読書がいいです。 タルトタタン、始めました。 >>