明日はあれの日です。
マルシェに出店してよいことのひとつに、おいしい野菜や果物を購入できることがあります。
パン屋での販売の合間合間に皆さんのブースを覗き見して、おいしいものを買い集めます。
この時ばかりは冷蔵庫は満タン。それもたまにはいいですね。

昨日は、そういえば結婚記念日で、気づいただけマシだったのですが、
めちゃめちゃいい加減な夫婦で何年目かさっぱり思い出せません。
娘が4歳なので5年は確実に経ってるね、とりあえず、マルシェで買った大きな栗を
蒸かして食べたりしてみます。マルシェのサラダを作って、
焼きりんごに水切りヨーグルトをかけて、お祝いのようなお祝いじゃないような。
10年経ったらちゃんとお祝いしようと言う話でしたが、
今何年目かわからないなら、10年目がわかる由もありません…。
いい加減を絵に描いたような夫婦でスイマセン。。

ということで、前置きはさておき

明日はバゲット90本レシーブの日です!
皆さん、覚えてますか?

一人でバゲットを焼きながら店を切り盛りしますので、
午前中は、多分、缶を一つ置いて善意の購入スタイルになる可能性大です。
私が気づいてなかったら是非大きな声で呼んでください。
せめて声だけは張りますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by wazawazapan | 2010-10-12 17:16 | パン屋のたわいもない話


<< じゃあ、皿洗いやってくれる? 徹夜明けです。 >>