人気ブログランキング | 話題のタグを見る
japan open tennis 2010
japan open tennis 2010_f0203920_0242168.jpg
テニスを見に行ってきました。昔、サッカー観戦はよく行きましたが、テニスは意外にも初めてです。
四大大会のテレビ観戦は欠かせませんが、やっぱりスポーツ観戦はいいです、好きです。
いい息抜きになりました。写真をたくさん撮ったので下からよろしかったらご覧下さい。
森田あゆみ選手のこの写真が一番好みに撮れてました。
それにしても、スポーツ選手は美しいですね。



japan open tennis 2010_f0203920_0254438.jpg

japan open tennis 2010_f0203920_0282657.jpg

スペインのフェリシアノ・ロペス。デルポトロを完封。
japan open tennis 2010_f0203920_0284080.jpg

デルポトロ、でかいっ。復活、見たいものです。
japan open tennis 2010_f0203920_0285483.jpg

アンディー・ロディック。調子はあまりいいという感じではなかったけど
ちゃんとまとめてくるのが凄い。
japan open tennis 2010_f0203920_029344.jpg

錦織圭。疲れ溜まってるのかなぁ。体が重そうでした。残念っ。
japan open tennis 2010_f0203920_0291398.jpg

松岡修造氏。あなたが一番熱かった。面白すぎます。
ずぅーっとお客さん弄りながら一人でしゃべってます。凄い才能、感じます。
japan open tennis 2010_f0203920_0292261.jpg

ラファ~!!
japan open tennis 2010_f0203920_0292998.jpg

世界ナンバー1サーブ。
japan open tennis 2010_f0203920_029387.jpg

ナンバー1バックハンド。
japan open tennis 2010_f0203920_0294694.jpg

ナンバー1フォア。インパクトの瞬間。
japan open tennis 2010_f0203920_030616.jpg

フィニッシュ。
その後のフットワークが異常に早い。
japan open tennis 2010_f0203920_0301527.jpg

このカット。
これでボールがちゃんとコートに収まっていきます。
凄いです、ホント、いいもの見れました。感動しました。

ラファ、もう見ることできないかなぁ。
また見たいなぁ。テレビで見てるそのまんま、本当に凄いプレイヤーです。

本当に楽しかったです。
いつか4大大会を観戦するという夢が一つできました。
年1回くらいはテニスを見に行きたいです。
痺れます。普段の生活にない興奮ですね。

望遠レンズが脳裏をいったりきたりしましたが、
まぁそうそうそんなチャンスはないでしょうから、ねっ。
写真を撮るのも楽しかったぁ。

明日からまたパン屋がんばります!
by wazawazapan | 2010-10-06 01:00 | パン屋の休日


<< 「旧軽朝市」 出店のお知らせ パン屋のまかないシリーズ >>