かぼちゃのタルト
f0203920_16285159.jpg


今日は暦上の休日。
うちは夫婦共に仕事で、娘の相手をしながらパン屋の仕込みをしている。
おいしいかぼちゃを見つけたので、合間に、試作ついでにかぼちゃのタルトを娘と作った。

タルトタタンの試作はあれから何回もしてるけど、やっぱりフジじゃうまくいかなくて
紅玉なんかが出るのを待つまで時間があるから、かぼちゃのタルト出そうかな。
いつもの全粒のタルト生地で、バターナシのタルト。やっぱりおいしい。

小さいサイズは娘作。
動物型でくり貫いたタルト生地をたくさんのせて賑やかになりました。
[PR]
by wazawazapan | 2010-09-23 16:37 | パン屋のお菓子


<< バゲット 90本レシーブの会 うまく言えないけど >>