1週間に1回はパンの話題もかかないと。
f0203920_1423367.jpg


どーも、皆さん初めまして。
長野県東御市にあります「わざわざ」というパンと雑貨屋さんを営んでいる
wazawazapanと申します。

時々、パンの話題もブログに載せないとパン屋だということを忘れられそうな気が…

先週焼いたパンの一部を集合写真で撮影。
写真左下の長細いパンが自家製ドライプルーンパンです。
長いのと丸いのと2種類焼いてます。今週も出ますので季節の味、是非お召し上がりください。
(ドライプルーンパン 180円←安いのは頂き物のプルーンで作ったので。)

P.S
昨日は雨のため、自転車はお休みしました、が、頭の中で常に自転車を走らせている状況です。
何が私を駆り立てているのか、一体私は何になりたいのか、皆目見当もつきませんが、
今は魂の突き動かされるがまま、自転車に乗って走ってゆきたいと思います。
しかし、どこへ行くにも坂ですなぁ。。山の天辺じゃ仕方ありませんね。
[PR]
by wazawazapan | 2010-09-16 08:16 | その他パン


<< 今日のごはんちゃん 皆さんの想像通りです >>