贅沢な蓋:追記
f0203920_14593529.jpg

いや~、昨日は大事なこと言い忘れました。
この器タッパーなんですが、な、なんとっ!スタッキングできるんですよ。
ラップにはこれできないでしょう~~、ウフフ。(優越感)
だから冷蔵庫の中もほら、すっきり。
(うちは食材の買い置きしないので、丸々2段いつも空いてます。
よく驚かれるのですが、これ以上詰め込むと悪い癖が出ます。前後で重なったらアウト!)

f0203920_1513231.jpg

おまけ。
イッタラon角りわ子さん。
通称:どんぐり。
特性:ボリュームのある食材の収納時に登場。
角さんの線紋はひっくり返しても美しいですなぁ・・・って、見方が違うか。

"重ね重ね"、申し訳ございませんでした。
今日は東京出張です、行ってきます。
[PR]
by wazawazapan | 2010-09-07 00:18 | パン屋のたわいもない話


<< 全粒100 贅沢な蓋 >>