わざわざ瓦版
f0203920_1548895.jpg


キシさんが野菜セットにキシ通信を入れているのを横目に、
これ、真似してもいいですか?と聞く。どうぞどうぞとキシさん。
スイマセン、同じ紙買ってきました、ありがとうございました^^
(バゲットの絵も若干似てしまいました(汗)
(キシさんの方がもちろん上手ですが・・・スイマセン)

お店をオープンした当初から、いやオープンする前、
町屋館で販売していた頃から、やらなきゃやらなきゃ、やりたいやりたいだった
一つのこと。やっと今日やりました。

パンのことを皆さんにもっと伝えたいと、「わざわざ瓦版」作りました。
不定期でパンのおいしい食べ方や焼き戻し方、いろんなこと手書きで綴っていきます。
パンと地域情報を主に載せていきたいと思います。
お店に来てくださった方への道案内になればと。

レジ横に置いてあります。是非お持ち帰りください。
その内、瓦版が楽しみでなんて言われるようなモノ作れればなぁと願いを込めて。
vol.1はバゲットの食べ方や切り方、わざわざからYUSHI CAFEへの裏道
(なんと車で10分くらいで行けます!)なんぞ、ぐちゃぐちゃと書きました。

今週末から置いてあります。どうぞこれからもよろしくお願いします。

P.S
そう言えば、最近パンの写真載せてませんね!パン屋なのに!
今度意識してパンの写真撮りたいと思います。
[PR]
by wazawazapan | 2010-07-06 07:57 | わざわざからお知らせ


<< 小さな冒険 こないだのまかない >>