キシパンセット初出荷
f0203920_16542410.jpg


今日からキシノウエンさんの野菜とウチのパンのセットの発送が始まりました。
写真は一例ですが、明日から皆様のところへ届きます。
(スイスチャード・キャベツ・レタス)
 +
(ご飯みたいなカンパ、キャラメルナッツベーグル、グラノーラクッキー、ハーブオリーブ)
届いたら、まず、キシさんの野菜をパンにはさんで食べてくださいね^^
私、こんなセットもらったら飛び上がって喜びますが、プレゼントにいかがでしょう?

*本日より来週発送分の注文承ります。
---------------------------------------------------------------

+ 商品入荷情報
(これから時々入荷商品のお知らせをブログ記事の下に書きます。)

太田さんのはちみつ、今年度初絞り!入荷いたしました。
アカシア、花いろいろ、りんごの3種類を入荷いたしました。
りんごは入荷数が少ないため、店頭のみの販売となります。
お早めにどうぞ。

 オンラインショップでもご購入できます。
[PR]
by wazawazapan | 2010-06-25 17:17 | パン屋のたわいもない話


<< これが私にとっての。 夏至の散歩 >>