キシノウエン×わざわざ
f0203920_1232507.jpg

ご要望にお応えして“キシノウエン”の野菜とわざわざのパンがセットになった
パンと野菜のお試しセットの販売が始まりました。

http://waza2.com/onlineshop/4_92.html

農薬と化学肥料を使わず丁寧に育てられたキシノウエンの野菜。
標高千メートルの高冷地。昼夜の寒暖の差が、高原野菜を甘く柔らかく育てます。

岸さんご夫婦は来年度より本格的に宅配野菜のセット販売をするそうです。
わざわざのお店ではキシノウエンの野菜をご紹介しておりますが、
今度はwebで少しの野菜とパンのセットで皆様にお届けします。
少しでもたくさんの方に、がんばっている農家さんをご紹介したいです。
たくさんの方に食べていただけますように。

野菜の鮮度を保つため、本州限定冷蔵便でお送りいたします。
金曜日・土曜日発送限定です。

弱小パン屋とひよっこ農家、一緒にがんばりますっ!

f0203920_1218207.jpg


で、昨日の晩御飯。
キシノウエンの茎ブロッコリーのフジッリ。
頂き物のベーコン、キシブロッコ、大きなシメジ、にんにくをオイル蒸しした中に、
圧力鍋でプリプリに茹でたフリッジを投入。

茎ブロッコリー、コリコリしててとってもおいしい。
今日もおいしいお野菜をキシさんありがとう。

角さんの器にビール。泡がきめ細かくやわらかくなってまーるくおいしくなる。
夏ですなぁ。。ゴクリッ、うんまいっ。

-----------------------------------------------------

コメントいつもありがとうございます^^
とても楽しく拝見しております。
後ほどお返事いたしますので今しばらくお待ちください。
[PR]
by wazawazapan | 2010-06-21 12:25 | わざわざからお知らせ


<< 夏至の散歩 ホドケル気持ち >>