ホドケル気持ち
先日の投稿にたくさんのコメントありがとうございました。
メールを頂いたり、お客様にお店でお言葉をかけていただいたり、
感謝してもきりがありません。本当にありがとうございます。

自分の書いた文章と皆様のコメントのやり取りを何度も何度も読みました。
何故か体中から液体が・・・涙と鼻水が交互に流れ出てきます。

見ず知らずの皆様が、何年来の友達のような気持ちで
それぞれ言葉をかけてくださいます。

また、今週は妙に常連のお客様が多く、ブログを読んでるのか読んでないのか
定かではありませんが、色々なお話をしてくださったり、ささっと顔を見に
来てくれたような感じだったり、皆様に入らぬ心配をかけてしまったこと、
少し後悔しつつ、とっても温かい気持ちになりました。

皆様、本当にありがとうございます。
ご心配をお掛けいたしましたが、元気に楽しくパン焼いています。
いつも背中を押してくださってありがとうございます。感謝が絶えません。

なんか、本当に感謝ばかりで、これからどうやってこの気持ちをお返しできるのだろうかと
考えたとき、やっぱり、パンと店のことが頭に浮かびます。

これから、色んなこと決断します。

種撒きは今期やれるだけやりました(やります)。
今度は、じっくり芽がでるように、そして地道に育てること、
これからそこに力を注いでいきます。
9月から店にじっくり腰をすえてがんばりますので、
これからもわざわざをよろしくお願いします。

皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by wazawazapan | 2010-06-19 16:01 | パン屋考


<< キシノウエン×わざわざ 絡まる気持ち >>