麦小舎行ってきました。
f0203920_4123092.jpg


麦小舎さんのマルシェが無事終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
何人もの友人が訪ねて来てくださったり、お店に行ってみたかったと
話しかけていただいたり、皆さまとお話しできたことがとっても嬉しかったです。
心より感謝しております。ありがとうございました!

そして麦小舎さん、このような機会を与えてくださり
本当にありがとうございました。お疲れ様でした!



f0203920_3483681.jpg


pithriccaさん。
とっても素敵でした、いつか欲しいなぁ。。

f0203920_3484825.jpg


fluffyさんのサンキャッチャー。
日が当たるとキラキラ反射してとってもキレイ!

f0203920_3485689.jpg


ありんこ菓子店さん。
ちっさいまん丸のクッキーにハマッテマス。
色んなお菓子屋さんでこの手のものを買ってみたけど、ありさんのが一番おいしい。

f0203920_349689.jpg


かなもの雑貨kichiさんでコーヒースプーンをお買いもの。
コーヒーを入れるのが楽しみです。

f0203920_3491427.jpg


ライブも。
こんなにウチの木が大きくなったらどんなに素敵だろうか。

麦小舎さん、出展者の皆さま、ありがとうございました。
すべてのブースを回ることができず残念でしたが、とても楽しいマルシェでした。
[PR]
by wazawazapan | 2010-06-14 07:32 | わざわざ終了後


<< 青菜蒸しってこれです 「第4回 地蔵堂マルシェ」 参... >>