パンは焼けてもやっぱケーキは焼けん
先月の娘の誕生日にはケーキを焼いてあげることができなかったので
約束のケーキを焼く。今日はお誕生日会。

今日のために庭のイチゴを摘んでためて、冷蔵庫にしまっておいたの。
なのに、なのに、私ってば…

f0203920_20514132.jpg


ひっどいの作ったの…。

パン屋のケーキがこれでタマルカ!ともう一回チャレンジ。
(しつこい性格はパンでもケーキでもいやおうなく発揮)

f0203920_20471342.jpg


スポンジ焼くのは得意なの、だってパン屋だもの。
焼いちゃえばいいんでしょ!
さっきだってここまではうまくいったのよ。

f0203920_20484164.jpg


今度は色気を出さないで、クリームも少なくして、何とか完成。
大分ましじゃない、パン屋のケーキはこれくらいのもん。

f0203920_20494019.jpg


娘と一緒に飾り付けて完成~!!
子供って自由よね…。

味はよかったの。味はねっ。
イチゴは全部庭の!どうっ?凄いでしょ!と威張るパン屋。
[PR]
by wazawazapan | 2010-06-09 21:58 | パン屋の休日


<< D?I?Y? 初めての田植え >>