野菜の販売、始まります。
遠くからそっと眺めていた一つのブログがありました。
丁寧な暮らしぶりや色々な手仕事の様子が楽しく、毎日そっと覗いていました。
去年、そのブログに掲載された記事に驚き、メールを出したのが1年ちょっと前。
そのご夫婦が、東京から長野県佐久市に引越して農業をやると言うのですから!
そりゃあもう驚きました。佐久はお隣です、車で10分足らず、
これからリアルに付き合いが始まる!とドキドキしたものです。

その方は今日のてしごとの岸さんご夫妻です。
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

何か応援できることはないかなぁと考えた時、野菜を販売したらよいと思ったのです。
私は以前から地方の市場を回るのが好きで、いつか自分で朝市を開きたいと思っていました。
野菜やパンやおいしいものや雑貨、ぜーんぶひっくるめて、朝、買いたい。
いつかやろうと思っていますが、パン屋に野菜・皿・雑貨・パンでもいいですよね、フフフ。

さて今週末からキシノウエンの野菜がわざわざに並びます。
パンと野菜とあと皿、何が目的でもいいです。是非、遊びに来て下さい!
[PR]
by wazawazapan | 2010-06-03 10:59 | わざわざからお知らせ


<< 爽やかな朝です 雑穀マフィンできました。 >>