松本行って来ました。
f0203920_22403013.jpg




f0203920_22403991.jpg
f0203920_22404899.jpg
f0203920_22405739.jpg


寝ても寝ても寝たりない。
腕は上がらないし、モノはつかめないし、
体の受けたダメージで、あぁ無理したなぁと思う。

人間の手は無力だなぁとしみじみ感じたのは、
あんだけ必死に作ったパンが、両日ともお昼頃にはすっからかんになってしまい、
遠くから来てくださったお客様に残念な思いをさせてしまった時。
ごめんなさい、そして、ありがとう!

たくさんのお客様がブログを見たと言って下さいました。
愛知県から来たとおっしゃった方がいて、泣きそうになりました。
本当に遠くからありがとうございました。
ありがとうございます。

夫の両親が手伝い(子守)に来てくれたり、
近所の奥さんと子供も一生懸命手伝ってくれて、
コバヤシさんもすっごくがんばってくれて、
夫も疲れた体に鞭打って手伝ってくれて、
私一人ではとてもできないことでした。
ありがとうございました。

感謝の気持ちと錯綜するのは、無念の気持ち。
想像よりパンを作ることができなくて、ガッカリ。
今まででは確かに一番焼いたけど、
この施設での限界が確かにあった。オーブン、ちっさすぎ。
これからのこと、考えようと思う。

色んなこと勉強させてもらいました。
来年、また松本、行けたらいいと思います。

クラフトフェア自体はさぁ~っと回っただけで、
ほとんど見れなかった、というか、見る気力が沸かず。。
お一人気になった方がいたので、連絡を取ってみたいなぁ。

では、では、今日はスタッフ慰労会です。
買い物行ってシコシコ料理を作ります。
パン?焼くか~、どうしようかぁ・・・・。

*たくさんのコメントありがとうございます。
明日から順にお返事いたします。
いつもありがとうございます^
[PR]
by wazawazapan | 2010-06-01 08:02 | わざわざ終了後


<< 雑穀マフィンできました。 松本クラフトフェア出店のお知らせ >>