角りわ子さんの器
f0203920_15313831.jpg


昨日、こんな記事を書いておいて、こんなタイミングで角さんの器を入荷して、
イヤラシイなぁなんて思わないでください(笑)

今日、角さんの工房に取りに行ってきました。今週末のお店から並びます。
わざわざ用に作ってもらったシンプル仕様のものと、
写真のような意匠をほどこされたモノ。
(上記の写真は全てぐいのみです。小さくて凄くいいです。)
これから少しづつブログでも紹介していきます。

オンラインショップ改装も90%くらい進みました。もうちょっとしたら公開します。
角さんの器も順に載せていきます。

パン買うついでに器をなのか、
器を買いに来たついでにパン買ってもらうのか。
う~ん、後者、かな。後者がいい。

角さんの紹介ページはこちら。
おいしい器1
おいしい器2
[PR]
by wazawazapan | 2010-04-20 15:52 | ストーリーのあるモノたち


<< 「小さなおそと市」参加のお知らせ お金の使い道 >>