人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まんまるラスク、メイプルビスケット、復活してます
コバヤシさんとのコンビネーションがよくなってきたので、
仕込みが少しはやく上がるようになってきた。
今日もあまり本調子でないので、とても助かった、ありがとう。

それで今日は焼き菓子をいつもより多めに仕込めた。

久々にまんまるラスク、メイプルビスケット出ます。
よろしくお願いしますー!

追伸:

コメント楽しく拝見してます。
少しお返事遅れますが、よろしくお願いします。



食事の定点観測 9日目(3/18)

朝:
ひしわの紅茶
ライ麦クランベリー1個

昼:
味噌煮込みうどん(ねぎ・ほうれん草・大根)
(卵を入れようといたらコバヤシさんに止められる、食べすぎ、メッ!みたいな感じ)

夜:
ホットりんご(りんご100%ジュースをお湯割りしたウチオリジナルドケチスペシャル)
りんご1個


我慢できるくらいの痛みが常にある。我慢できるくらいなのでたいしたことはないのだが、
痛くない方がやっぱいいので、早く出ちゃって終わってくれないかなぁと思う。
もしかしたら長引くかも。深いところの毒が出てきたようなそんな感じ。
1ヶ月くらいで終われば良いけど。。ちょっと時間がかかりそう。
by wazawazapan | 2010-03-18 19:22 | わざわざからお知らせ


<< ちょっと休憩します。 酵母ちゃん >>