緊急通販
やっぱり張り切って焼いたら余りました(汗・・・お恥ずかしい・・・)
緊急通販しますのでよろしくお願いします。

完売いたしました!本当にありがとうございます。
全てのお客様に本日発送でお送りいたしました。
遠方のお客様は明後日到着、その他のお客様は明日到着です。ありがとうございました!

<緊急通販セット>限定5名さま先着順

f0203920_16563945.jpg
写真は一例です。

金額:
2、000円+送料+210円(クール便ご希望の方)はお住まいの場所によって異なります。
送料はホームページでご確認をお願い致します。

内容:
本日焼いた2,000円分以上のパンを常温便または冷凍便で、明日発送いたします。
月曜日到着です。(遠方の方は火曜日着となります。)
オンラインショップでお買い求めいただけないパンが必ず同梱されます。
かなりお得なセットになりますので是非ご利用ください。

注文方法:

この記事に鍵コメントでコメントをお願い致します。

・お名前
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・常温便か冷凍便か
・支払い先銀行
・到着希望時間があれば

お支払い方法:

月曜日までにイーバンク銀行またはゆうちょ銀行にお振込みをお願い致します。
(入金の確認は月曜日に取れれば大丈夫です。)
注文受注完了のお知らせはコメントでお返事いたします。
振込先はWEBサイトからご参照をお願い致します。

皆様のご利用お待ちしております!
[PR]
by wazawazapan | 2010-02-27 16:46 | わざわざからお知らせ


<< ライ30+ゴマ パンの写真これでもか。 >>