人気ブログランキング | 話題のタグを見る
油売り
今日のお店はやっぱりヒマ(昨日の天気が災いしたと信じたい。)で、
狭い店内をブラブラしてみたり。

毎週お店をやっているから、お店の写真を撮ろうという気にならなかったのだが、
こないだの投稿で、お店の内部を見たことがない方々もたくさんいることに
気づいて、今度からは時々、狭い店内をウロチョロしようと思う。

油売り_f0203920_17392543.jpg


この籠いっぱいにドサドサとカンパーニュを無造作に山盛りにして、
それをすんなり売りさばけるようになったら…嬉しい。

油売り_f0203920_17393529.jpg

油売り_f0203920_17394440.jpg


木の器、入荷しています。

油売り_f0203920_17395250.jpg


ワインのボトルキャップは150円。
儲けは…まぁないよね(苦笑)。でもワインの栓はこれくらいの値段でいい。
よこのバターナイフは銅とシルバーのコンビ、1250円。
値段もモノもバラバラで、そんな中からとっておきに巡り合える店にいつかしたい。

油売り_f0203920_17401260.jpg


工房アイザワのキッチンツール。
質感、ライン、モロ好み。でもウチのツールはこれじゃない。
何故って夫の一人暮らし時代のお玉達がしぶとくがんばってるから。
役目が終えるその時が来たら、一つずつコノ子達をうちの子にするんだ。

油売り_f0203920_17402050.jpg


荒物コーナーも健在。亀の子だわし、じわじわ売れてます。

油売り_f0203920_17402918.jpg


手ぬぐいの利用法コーナー作ってみました。
ワインを包んでプレゼント、一押しです。

コメント、いつもありがとうございます!
後ほどお返事いたします^^
by wazawazapan | 2010-02-12 19:33 | わざわざのお店物語


<< コバヤシさん 凍る。 >>