夫が青山行ってきました。。。(泣)
本日の青山マルシェに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、大変申し訳ございませんでした。私、青山、行きませんでした・・・。

昨晩、娘が高熱を出し、急遽、今朝、夫一人で青山に行きました。
夜中まで看病をしつつパンを焼きましたが、どうにも時間がなく、菓子類はほとんど持っていけず。
楽しみにしてくださった皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫びいたします。
とても盛況だったとのことで、あまったベーグル3個は「いよかん」となり、無事終了したとのことです。
改めて、家族の大切さ、ありがたさが身にしみた出来事で、
私の力だけでやっているのでないということを再確認し、本当に夫には感謝しきりです。
頭が上がりません、本当に心からありがとうございます。。お疲れ様でした。

ご心配をお掛けいたしました娘ですが、今ぐっすり寝ています。
熱のピークは越えたようで徐々に回復に向かっています。
いつものように自然療法で対処していますが、いずれ記事にしてみたいと思います。
心を込めて「手当て」することで、娘とさらにコミュニケーションが深まり、
とても充実した時間を過ごすことができています。
「やさしいお母さん、ありがとう」と娘に言われ、感激しました。

それから、nicoさん、ありがとうございました!
本当に嬉しかったです~、明日早速頂きます^^
kiyoemonさん&meikkoさん、長野からの参戦、ありがとうございました!
夫の失礼をお許しください。。
それからブログを見てきてくださった皆々様、本当にありがとうございました。

それからそれから、わざわざのYさまご夫妻、応援ありがと、魚ありがと、塩ありがと!

ともあれ、今日は皆さん本当にありがとうございました!
青山、最後に行けず後悔しまくりです。
行きますよ~、いずれ、また行きますとも!
[PR]
by wazawazapan | 2009-11-29 22:15 | わざわざ終了後


<< シュトーレン始まります。 青山行きます 多分FINAL >>