ワークショップvol.1の2回目終了
今日はナチュラルクリーニング講座の2組目。
遠くからいらしてくださった方もいて、本当にありがとうございました!

1回目の様子はこちらから

f0203920_16194261.jpg


<ウチの自慢のたわしセット。台所掃除はこの方達が大活躍します。>

集まる人が違えば、同じ内容をやっても全然違うようになるのが不思議で面白い。
積極的な方が多かったためか、最初の30分の概要で大きく脱線する。
洗濯に興味が移ってしまい、結局石けん洗濯を実践することに。
ありのままの姿の脱衣所をさらしてしまい申し訳ございません。。
後で考えれば酸素系漂白剤を使った漂白を実演するのを忘れてしまいました、また次回に是非!
ともあれ大盛り上がりで2回目もとても楽しい時間があっという間に過ぎました。

皆さん、お疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございました!
同じものに興味を持つ方同士が集まって話をするというのは本当に楽しいですね。
皆さんと出会えてとぉっても嬉しく思っています、ありがとうございました。
またやりましょうね!
[PR]
by wazawazapan | 2009-11-18 16:33 | わざわざ終了後


<< 大抽選会 青山で買ったもの。 >>