no music no life!
f0203920_14483727.jpg


昔からの友人はよく知ってのとおり、ウチに音楽は欠かせない。
厨房を設計した時、まさかこの小さな箱の中で音楽が聞きたくなるとは思わなかったので、
スピーカーもアンプもプレーヤー何にも配置しなかった。

長時間、静かな厨房でこもって作業していると無性に音楽が聞きたくなる。
今はこのポータブルプレーヤーを厨房に持ち込んでパンを作っている。

最近は専らクラシックピアノを聞いている。
(パン生地にクラシックを聞かせると旨くなるとか・・・ないとか・・・ないか。)
生きている間に自分がクラシックを聞くなんて想像だにしなかった(苦笑)
あっちゃん、はるちゃんがクラシックってなぁ、笑っちゃうよなぁ。

P.S

クイズの〆切は明日昼12:00までとさせていただきます。
たくさんの回答ありがとうございます!ニヤニヤしながら読んでますー。
[PR]
by wazawazapan | 2009-11-12 14:56 | パン屋のたわいもない話


<< ライ麦3兄弟と答え。 ワークショップvol.1の1回... >>