わざわざのワークショップ vol.1
f0203920_16323977.jpg

友人から以前からやって欲しいと頼まれていたことの一つ。
ナチュラルクリーニングを始める会をやりたいと思います。

ウチでは合成洗剤を一切使わず生活しています。
シャンプーもないし、リンスもないです。アタックもチャーミーグリーン(古い?)もありません。

近年、重曹やクエン酸を使ったお掃除が取り上げられる機会も多いですが、
合成洗剤に使い慣れていると乗り換えが難しいという声をよく聞きます。
そこで、うちで実際にやっている掃除を、実演してみんなで楽しいお掃除をする
機会を作ることにしました。

初心者の方でも家で実際にナチュラルクリーニングを実践されている方でも構いません。
みんなで色々な意見を出し合い、楽しい会になればと思います。

<定員になりました。ありがとうございました!>
11月10日(火)18日(水)10:30~13:30 at わざわざ
・会費 2,000円 (簡単なパンランチ付)
・定員 先着5名様
・今回は主に台所掃除を重点的にやる予定です。
 お掃除してランチしてお片づけして終わりの楽しい会になればと思います。
・ご応募はE-mailにてお待ちしております。info★waza2.com(★=@)
 希望日時、お名前、ご住所、ご連絡先をご明記の上、ご連絡下さい。
 お待ちしております^^

わざわざではこのようなワークショップをこれから少しづつ行っていく予定です。
布ナプキンを皆で作ったり、お料理をしたり、そんな会もやっていけたらなぁと思います。
[PR]
by wazawazapan | 2009-10-27 23:16 | わざわざからお知らせ


<< うちにはパンが落ちている。 うちには色々なモノがない >>