人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気持ちを切り替えて
日曜日の青山マルシェはやりきった感が強く、その後2,3日腑抜けになってしまった。
月曜日は手伝ってもらっている友人とひたすら厨房と家の掃除。
自宅の一部がパン屋になっているので、油断すると資材が部屋にも散らばってしまう。
今回は、焼いて持っていくのが精一杯で、部屋中パン関係で凄いことになってしまった。
一旦、部屋が片付くと、最近できなかったことを徐々に片付けた。
そして、とりあえずピアノを弾きまくった(初めてから4ヶ月)。

さて、4日ぶりにパンを仕込みましょう。
台風で外が吹き荒れているけど、明日は大丈夫かな。
紅玉が出てきました、タルトつくろうかな。
渋川煮が完成しました、バゲットで包もうかな。
あとは何をつくろうかな。

気持ちを切り替えて_f0203920_15511791.jpg

そして、メープルビスケットを久しぶりに焼いた。
by wazawazapan | 2009-10-08 10:35 | パン屋のたわいもない話


<< 唯一の商店であるということ。 青山行ってきました。 >>