物産市
23日(土)24日(日)、軽井沢駅構内(改札口を出たところ)で物産市があります。10:00〜16:00。
佐久市のラ・コタージュさんという無添加のジャム屋さんが出店し、わざわざのパンも片隅に
少しだけ置かせてもらっています。
お近くの方是非どうぞ。

日曜の午前中も店番することになりました。パンは今日より多めにしました。
来年は単独で出店しようかと目論んでます、凄い人でした、夏の軽井沢は。

最近、シャバのパンが妙に売れたり売れなかったり、店の準備が佳境に入ったり、
通販かなり準備できつつも手があかずスタートできなかったり、子供と遊んだり、てんてこ舞いです。
ブログちょこちょこ更新になりそうです、楽しみにしてくださっている方、すいません。

では明日のパン、焼いてきます!
[PR]
by wazawazapan | 2009-08-22 02:00 | わざわざからお知らせ


<< ご飯みたいなカンパーニュにハマル 駐車場ができた・・ >>