ただいま!
f0203920_109061.jpg

昨晩戻りました。4泊5日の旅行の様子は別ブログに後ほどご報告したいと思います。色々な土地で色々なことを見聞きし、とても有意義な日々で勉強になった旅でした。この経験を店にもいかしていきたいです。

また、シャバの品切れでご迷惑をお掛けしました。また明日からコツコツ納品しますので宜しくお願いします。

さて、こちら5日目の朝にカットしたカンパ全部入り。本当に美味しかった。ただドライフルーツのバランスが微妙だったので調整しないと。お店がオープンする際から定番化したいと思う。ただ豪華な為、値段が張りそう。贈答や手土産用として予約制にするかどうか等、売り方も考えなきゃな。
[PR]
by wazawazapan | 2009-08-13 10:16 | わざわざからお知らせ


<< 駐車場ができた・・ 行ってきます。 >>