行ってきます。
今日夜半、ちっさい旅に家族で出掛けます。ブログ、ちょこっとお休みします。
持ち物は布団と調理道具と着替え、でっかいカンパーニュをいくつか。車に積んで出掛けます。
きっとお店を始めたら、休めないだろうから、このタイミングで。
行き先は飛騨高山方面。日曜日に訪ねる人がいる他は何も決まってません。
飽きたら帰ってきます、行ってきます!
(長くても4日くらいです、酵母が待っているからね^^)

旅のお供に作ったパンは。
カンパ全部入り。いちじく、カレンツ、レーズン、いよかんピール、白ごま、あんず、くるみ、かぼちゃの種、クランベリー。フルーツぎっしりのパンの試作を兼ねて。もうひとつは本当はバゲットを持っていきたかったけど、やっぱり日持ちのするプレーンのカンパをひとつ。

去年の能登ぶりの車旅。わくわくします、楽しみです。
[PR]
by wazawazapan | 2009-08-07 22:14 | わざわざからお知らせ


<< ただいま! シャバ攻略法 >>