お祭りベーグル
f0203920_12251553.jpg

まずはお詫びから、祭りのサンドイッチのライ麦カンパーニュ、ナシにします。
ベーグルの種類を2種類にすることになりました、楽しみにしてくださった方、ごめんなさい。
おいしいの作りますから。よろしくお願いします。

今週末の祭りの仕込みに取りかかる。まずはベーグルから。ベーグル、200個分。写真は3キロ分の生地。全部で9キロ。いつもどおり、手捏ねで。2キロづつこねたが、3キロくらいいけたかな。にしても、凄い量。売れるのか、大丈夫なのか、ドキドキドキ。後はバゲット10キロ。がんばるぞー。新しいことするときは、やっぱり緊張するし、ワクワクする。うまくいくのか、コケルのか、皆目見当がつかん!
後は神様、仏様、よろしくお願い致します。。どうか雨が降りませんように。。
[PR]
by wazawazapan | 2009-07-09 12:34 | ベーグル


<< 185-2=183 ボガディージョ >>