山食できあがり。
f0203920_19352059.jpg

角食をやめると宣言しつつも今日のわざわざには山食、角食が並んだ。気温がここ何日か低いので、イレギュラーで出せるときは出したりしちゃったり。

今日のわざわざは、久々の完売です。ありがとうございました!
種類は減らさず全盛期の半分の仕込み量にしました、そんな日に限ってお客さんがわりと来てくださり、13時30分には完売です、ちょうどよかったということかな。しばらくはこれで様子見て行きます、本当にありがとうございました!

さてさて、来週のわざわざ、小諸の市民祭りに便乗してサンドイッチ屋やります。普段のわざわざの営業時間と異なり、お昼過ぎからのスタートでわざわざのパンを使ったサンドイッチを3種、販売します。
普段のパン屋はお休みです。

ほんまち町屋館の前をお借りして、夜まで300個売り切れご免でやります。
詳細はまた後ほど載せますが、急遽決まったため、皆様にはご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。わざわざらしいサンドイッチ出しますので、お近くの方、楽しみにしていて下さい。私達もとても楽しみです。
[PR]
by wazawazapan | 2009-07-04 21:26 | 食パン


<< ボガディージョ 今日のカレンツ胡桃 >>