わざわざvol.8
今日はわざわざの8回目。久しぶりの快晴で朝からお客さんの波が途絶えませんでした。
13時には全てのパンが一つ残らず皆様のもとへ旅たち、4回目の完売でした!
今日も本当にありがとうございました。

山梨から「わざわざ」来てくださったsyoukoさん!本当にありがとうございました。
カンパーニュのお味はいかがでしたでしょうか?お口に合うとよいのですが。。
今日はポットを忘れてしまい、お茶を出すことが出来ませんでした、せっかく来て
くださったのに申し訳ありませんでした。またお会いできることを楽しみにしております。
ネットでお話していた方と顔を合わせて話せるなんて幸せを感じています。

ブログを見てくださっているお客様が増えてきました。
私生活をどんどん売り物にしていきますので、これからも宜しくお願いします。
書き込みがある度、飛び上がって喜んでます、いつもありがとうございます。

さて、今日はたくさんのニューフェイスを持っていった。
ライ麦カンパーニュ、くるみのカンパーニュ、クランベリーと白ゴマのリュスティック、
野菜ボート、それから地味パン。じ、地味パン?

f0203920_15314879.jpg

地味パン、これです。
「がんづき」というパンをイメージしながら作ったが、全くの別物。
ココア、いよかんピール、黒糖、黒ゴマが入った生地を、オーブンにお湯を張り低温で蒸し焼きに。
と言う説明分とは裏腹に、物凄く、味が地味、滋味。もっちりとした食感と、控えめな甘さ。
食べた瞬間はあれ?という感じなのにもっともっとって何故か次々食べたくなる感じ。
最終的にあれ?美味い?みたいな。これってわざわざのパンだなぁと。1カット130-
[PR]
by wazawazapan | 2009-05-09 15:43 | わざわざ終了後


<< グラノーラクッキー くるみのカンパーニュ >>