わざわざvol.5 -完売御礼!-
vol.2に続いて、2度目の完売でした。ひとつも残すことなく皆さんの元へ旅立ったパン達。
皆様、本当にありがとうございました!後はおいしく食べていただけることを願うのみです。
買っていただけた後はひたすら、おいしく食べていただけたかの心配が始まります。
わざわざのパンはお口に合いましたでしょうか?

今日は少しづつですが、来てくださったお客様と会話を楽しむことができました。
フライヤーを見て来てくださった方、ブログを見て来て下さった方、東京から!来てくださった方、
色々な方とこうやってパン越しにお話ができることが、こんなに楽しかったとは。
本当に「わざわざ」来て下さる方達に感謝の気持ちでいっぱいです。
もっとたくさん勉強して、いつも来る度においしい発見のあるお店になりたいと思います。
またあえる日を楽しみにしております。ありがとうございました!

f0203920_18144091.jpg

*黒バゲットの作り方

まず、バゲットを取り出し忘れ、次の焼成のための余熱MAX320度で10分ほど焼きます。
すると、黒バゲットの出来上がり。
サービスでお付けしようか迷いましたが、今日のところはゴミ箱行きです。

今後このようなことがないように気をつけます、スミマセン、バゲットさん。
[PR]
by wazawazapan | 2009-04-18 18:22 | わざわざ終了後


<< こだわりはないのです おいしいって何だろう。 >>